CLDC

エミュレータにて動かすところまで確認。
実機ではまだ未確認。

オープンアプリプレイヤーは、
brewアプリで動作して、そのアプリからweb上のjadファイルにアクセスするとのことなので、
webサーバに置かなければならない。
しかもMIMEの設定ができないといけず、.htaccessの設定が可能なapacheレンタルサーバを探してみたり。

ちなみに
http://appget.com/contest/au2007/lecture/
を参考にしたらだいぶ参考になった。

しかしひとつ問題があり、
KToolbarにて構成をCLDCを1.1にしてしまうと、
エミュレータにてjadファイルを開いたときにエラーがでて実行できない。
1.0ならば起動することが可能なのだが、
1.1にするのが正しい?と思うのだけど。。