まんが色々

買った。
ストレス発散。

エア・ギア 限定版(20) (プレミアムKC)

エア・ギア 限定版(20) (プレミアムKC)

エアギアは限定版が出ていたのでゲット。
ピンズ付き。
ピンズの付いてる紙に他のエンブレムが描いてあったので、
もしかして、別の本には別のエンブレムが付くのか!?とあせったが、
そんなことは無かった。
今までにも限定版を出していたのだね。
わりと発売してすぐに買っていたのに見たことない。何故。

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめも新刊。
千秋とのだめはHはしてないのか、
表現として描いてないだけなのか、
という疑問があったのだけど、
この巻読むと、
していないのが濃厚なのかなと。まあ、してないのか。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

ハチクロの、と前置きがついちゃうのがアレですが、
そういえばオイラもハチクロ以外を知らないや。
ヤングアニマルで新連載ってときには、なんで??って思ったけどw
将棋の勉強とかしたくなった。
将棋プログラムでもしようかしら。