産経新聞を試読中。
新聞が届く生活というのが新鮮。

ずいぶん長いこと新聞なぞ取るものかとおもっていたけども、
ちょっと世の中のことを大雑把に知っておいたほうがいいかというのと、
あと織り込みチラシが目的で。
スーパーのチラシなんかもいいんだけど、
育児にかかわる情報が入ってくることもあるらしいのですよ。


しかし、読んで心配になる記事もあったなぁ。
日曜版だから外の人が書いているとかなのかもしれないけど、
レベルが低いというか。
知見が狭い人が、自分の良く知らなかったことに関して
よく調べもせず、敬意に欠けた姿勢で否定的なことを書いている(ように見える)
大丈夫かなぁ。
平日も読んでみて考えよう。