サイドバーにブックマーク

はてなブックマークを表示させるようにしてみた。
最新の数件を表示させるようなのだけど、
ランダムで表示させるようなものはないかな?
ブラウザのブックマーク、はてなブックマークや、
RSSリーダーなど、どれもそうなのだが、
自分から読みに行くのは面倒くさい。
結局、操作としては自分から読みに行かなくてはいけないのだけど、
自分の興味のあるサイトが
たまに目につくように出来ると丁度良いのだけど。
その時の気分で見に行くこともする時もあるし、
そうでないときもある、という程度の繋がりを提供してくれるもの。
それがあると嬉しいのだけど。。


ブックマークの類は、登録していることを忘れてしまうことが多いし、
RSSも全部見なくてはいけないような気がするとストレスで、
逆にリーダー自体をチェックすることが面倒になって意味がなくなってしまった。


ゆるく、繋がりを持たせてくれるようなサービスが丁度良くて、
しかもそれが自分が定期的に見るところにあってくれると一番良いのだけど。